2014/06/06

Lumsing 30W 5ポート USB急速充電器 レビュー


Lumsing 30W 5ポート USB急速充電器をレビュー用に提供して頂けましたのでご紹介させていただきます。


先日Lumsing 10400mAh大容量モバイルバッテリーのレビューを行わせていただきましたが今回は同ブランドの5ポートUSB急速充電器をご紹介します。

携帯電話やモバイルバッテリーが増えてくるとコンセントが足りなくなってしまうなんてことよくありますよね。そんな問題を解決できちゃうのがこの複数ポート搭載のUSB充電器。これさえあれば1つのコンセントだけで複数台分の充電がまとめてできます。
価格はAmazonで1699円と同系列の他社商品よりも大幅に安くなっています。


内容物は本体とACアダプタ、取扱説明書です。

本体右側にACアダプタ差込口があります。

前面に5ポート並んでいます。iPad とかSamsung Tabとか書いてありますがもちろんそれ以外の機器も充電可能です。

通電を示すLEDランプも搭載されています。USBケーブルを接続していなくてもコンセントに刺さっていれば点灯します

本体の裏側には滑り止めのゴム足があります。

大きさは多少大きめで持ち運びというよりは机の上に据え置きにするといった使い方になるでしょう。

○よい点
各USBポート間にゆとりがある
USBケーブルを頻繁に抜き差しするという方にはぴったりでしょう。ケーブルの干渉も発生しません。小型のものだと抜き差しがしにくいのでこの大きさはちょうどいいです。

複数ポート搭載のUSB充電器は1000円を切るようなものも発売されているのですがこのようなものだと電力が足りず充電がまともにできないなんてことがよくあります。
ですがこちらの30W 5ポート充電器ですとそんなことはありません。どのポートにも安定した電力供給がされていました。

価格も1699円とかなりお手頃なのでコンセントがかさばって困っている、なんて方にはぜひおすすめできます。


Lumsing® 30W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ付き iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/各種smartphone/tablets/digital cameras/MP3/MP4など対応 ブラック