2014/06/04

ハーモニカデザインを採用したLumsing 10400mAh大容量モバイルバッテリーレビュー!


Lumsing 10400mAh大容量モバイルバッテリー をレビュー用に提供して頂けましたのでご紹介させていただきます。

ぜろがじぇ!では過去に何度か大容量モバイルバッテリーのレビューを行ってきていますが今回は新たなブランド "Lumsing" のモバイルバッテリーをご紹介します。

Lumsing® 10400mAh大容量モバイルバッテリー ハーモニカ型設計2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種マルチデバイス対応 日本語説明書付(ホワイト)(Amazon.co.jp)

過去のモバイルバッテリーのレビュー記事一覧はこちら
ぜろがじぇ!: 大容量モバイルバッテリー

こちらのブランドは日本に上陸してきてからまだ日が浅く、国内での認知度はまだあまりよろしくありませんが米Amazonを覗いてみると比較的上位にこちらのブランドの各種アクセサリがランクインしていることから海外での評価は高いと言えるでしょう。国内での今後の発展が期待できます。

パッケージはボール紙に黒インクで印刷されているという非常にシンプルな見た目となっていますね。

Amazonでの販売価格は2299円と他社製同容量のモバイルバッテリーよりも安くなっています。

パッケージを開封してみるとこのような感じで梱包されていました。
片手で扱いやすいハーモニカ型設計のバッテリーが可愛らしく収められています。

内容物です。モバイルバッテリー本体の他にUSBケーブル・取扱説明書・持ち運びのできるポーチが付属しています。

商品正面から。USBポートが2つ搭載されており1A出力の端子と2.1A出力の端子が1つづつとなっています。バッテリー残量インジケータも搭載されています。

左側面から。充電用のmicroUSBポートが搭載されています。

側面からの画像と正面からの画像を見るとわかるように、本体は微妙なカーブを描くような設計となっておりハーモニカのような見た目をしています。
このようなデザインにすることにより、片手での操作が楽にできるようになり、持ち運びもしやすくなります。

幅が約5.9cm、長さが約13.8cm、厚さが約2cmとなっており、一般的な携帯電話と幅があまり変わりません。重量も約240gと同じ容量の他社のモバイルバッテリーと比べても軽めになっていますので重さも大して気にせずに持ち運べるでしょう。
カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色。

10400mAhというバッテリー容量は非常に大きくこれ1台あればスマートフォンが数回満充電できるほどのものです。過充電などを防ぐ機能もしっかり搭載されており安全面でも悪い点は見当たりません。1年間の保証付きでさらに安心。同じ容量のバッテリーで比べると非常に安くなっているのでこの機会にぜひ1台揃えてみるのはいかがでしょうか。




0 件のコメント :

コメントを投稿