2014/07/18

Xperia Z2 Tablet アンバサダー・ミーティングで参加者に配布された袋の中身をご紹介!


Xperia Z2 Tablet タッチ&トライ アンバサダー・ミーティング参加レポートに続き、今回は第二弾として参加者に配布された袋の中身(・ノベルティ)をご紹介します。

その他アンバサダー・ミーティングに関するレポート記事は以下のリンクからどうぞご覧ください。
ぜろがじぇ! - ラベル:アンバサダー

今回会場では60名の参加者に対してau版のSOT21、Wi-Fi版のSGP511のうち事前に決定されたモデルが配布されました。

大本命、Xperia Z2 Tablet本体です。今回お借りした端末はWi-Fi版でした。

約10.1インチの画面は1920×1200ドット(WUXGA)の高解像度液晶にトリルミナスディスプレイ for mobileと高画質エンジンを採用。10インチ以上の液晶を保有するWi-Fiタブレット製品において世界最薄・最軽量の防水タブレットです。

以前のアンバサダー・ミーティングで頂いたタブレットケースがピッタリだったので持ち運びにはこちらを使用させていただいています。感謝です。

そしてXperia Z2 Tablet向け純正マグネットスタンド(卓上ホルダ) DK40も貸して頂けました。

本体下部にmicroUSBポートを搭載。いつでも気軽に充電が可能です。

実際の使用感はこちらの動画をご覧ください。カチッという音がして充電が開始します。



そして今回のノベルティグッズはこちら。前回参加時はクリアファイルや缶バッジ、ボールペンなど何個も頂けたのですが今回は1個です。きっと素晴らしい物なのでしょう。

今回のノベルティグッズはなんと先日開催されたFIFAワールドカップのトロフィーのミニチュアレプリカです。XPERIAのロゴがあしらわれています。

SONYロゴも刻印されています。

 ワールドカップのロゴマークもしっかりありました。

なかなかな存在感ですね。

飾るのがもったいなく感じられるので箱に保管しておこうと思います(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿