2014/01/17

サントリー「ボス グリーン」発売前モニターレビュー


2014年1月21日火曜日に発売されるサントリーの「ボス グリーン」。
こちらの商品の発売前モニターキャンペーンに当選したのでご紹介します。


このサントリー「ボス グリーン」は特定保健用食品に認定された缶コーヒーです。


「ボス グリーン」は、食事からの脂肪の吸収を抑え、体脂肪が気になる方に適した特定保健用食品です。 特定保健用食品でありながらも、缶コーヒーとしてのおいしさを実現するために、香り高い浅煎りの豆とコクのある深煎りの豆をバランスよく配合しました。コーヒーのコクとミルクの甘さをお楽しみいただける微糖タイプの缶コーヒーで、毎日飲み飽きない味わいに仕上げました。 - ボス | サントリー食品インターナショナル

試飲してみた感想はコーヒーの苦味とミルクのまろやかさ、そしてほのかな甘さの3つのおいしさが見事にマッチングしていて非常に飲みやすい印象でした。

グラスに注いでみました。見た目は普通の缶コーヒーと変わりなく至って普通です。

サントリーのボスブランドは非常に多くの種類の製品展開をしており、「微糖」というカテゴリだけでも贅沢微糖・黒の微糖と複数種類発売されています。自分の好みの缶コーヒーを見つけてみるのも楽しいかもしれませんね。




0 件のコメント :

コメントを投稿