2013/02/09

新色登場。cheero power plus 2 ブラック購入レビュー


ケータイ使ってたら電池がない!!困った!!

そんな時に役立つのが最近話題の大容量モバイルバッテリー「cheero power plus 2」。
シルバーに続き新色のブラックが発売されましたので購入しました。

シルバー購入時のレビューはこちらの記事をどうぞ。
この出だし…どっかで見たことある…手抜きか!!?!?!?とか言わないでくださいね!

●どんなバッテリー?
安い!・大容量!・美しい!
要約:すばらしい!

●外観
個人的な感想としては、「ブラックのほうがかっこいい!じゃあいつ買うか?今でしょ!」

内容物はシルバーと全く同じ。USBケーブルは本体色に合わせてブラックとなってます。かっこいい!

【夢の共演】シルバーと並べてみた

もしもの時のために!明るいLEDライト搭載!

充電はケーブルを繋げてボタンを押すだけの簡単操作!
バッテリーのマットなブラックとPOIDの鮮やかさの融合。これはもはやアートと言わざるを得ない。


このバッテリー、すばらしいです。買って損はありません。
シルバーとブラック2色合わせて一緒にお出かけというのもいいかもしれませんよ!


</ br>
</ br> </ br></ br></ br>