2012/12/18

Kindle Fire HD到着!フォトレビュー!


ついに届きました!Kindle Fire HD!
AmazonのAndroid搭載電子書籍リーダー「Kindle Fire HD」がついに国内販売ですね。
Kindle Fire HD Unboxing and First Impressionいきます!


箱はいつもの箱ですね。POIDちゃんが個人情報保護。

外箱。iPad miniやNexus7よりも大きいですね。

他のタブレットの箱と並べてみました。


ベリベリっと開封。

おおおお!!!充電中のPOIDが写ってますね!!!

他にはこんなものが入ってます。説明書と保証について、USBケーブルです。

各言語1見開き分説明が書いてありますね。HDMI対応してたみたい。

箱から取り出した本体。ベゼルが若干太いですね。

裏面はこんな感じ。質感はマットな感じで心地良いです。しっかり本体をホールドできます。

USBとHDMIを挿すことができます。

ブートアニメーションはKindleロゴ。シンプルです。

ロック画面です。ロック解除は右から左にスワイプです。普通のAndroidに慣れていたら少し戸惑いますね。

最初の起動時はロック解除後に設定画面が出てきます。Amazonアカウントが最初から紐付けされている状態だったのでログインパスワードなどは入力しませんでした。
写真を撮り忘れてしまいましたが、まず言語選択、そしてその次にWi-Fi設定、タイムゾーン設定でした。
そしてFacebookやTwitterとも連携させることができるようなので連携するか設定できます。

ホーム画面がお目見えしました。動作はかなり快適です。
真ん中のスライドする部分はスライダーと言うそうです。

まだしっかり触っていないので機能などはまた書きたいと思います。

タブレットとか並べてみた

横幅はiPad miniと同じでした。

rootとってPlayストア入れたりCM焼いたりしたいですね。
というかこの子、至る所に本名出てきてネット配信中に本名見えてしまう不具合が・・・
Nexus7と迷ってるという方は両方買いましょう!!!
iPad miniと迷ってるという方はKindleのほうがおすすめ!!

1 件のコメント :