2012/11/25

単体でスタンドにもなるNexus 7のカバー(MoKo Slim-fit Cover Case for Google Nexus 7)レビュー


今更ですがNexus7のケースを買っていたのでレビューします!

僕はNexus7を国内発売前に輸入して後日涙目になりかけた一人でもあります。
ですが、国内でいち早くJBを試せたと考えたら別に辛くもなんともありません!!!

注文したのはこちら。


引用元:Amazonサイトより



 MoKo Slim-fit Cover Case for Google Nexus 7という巷で有名なカバーをアメリカのアマゾンのマーケットプレイスで購入しました。

外観

記事執筆時の価格は$17.99 + 送料$4.98です。日本円で送料入れて2000円弱。お手頃価格ですね。


 封筒にポンっと入った状態で中国から送られてきました。
 中身は幸い無事。

見た目はこんな感じ。最初は臭いが若干きつかったです。使ってれば臭いが消えます。ご安心を。


実はこのカバー、公式のカバーにはないある機能が使えます。
それは、フタを開けるだけでスリープを解除できるSmart Cover機能です!

公式カバーでは何故か対応してないのですが、Nexus7はこの機能が実は使えるのです!!驚きですね!!

このカバーがあればあなたもさらにスマートに!?

他にもう一つ、このカバーの特徴として単体でスタンドにもすることができます。


こんな感じ。これは意外と便利です。TwitterのTL見るのに捗ります!!

そして、不満点をひとつ上げるとしたらカバーに若干厚みがあることです。
自分は全く気になりませんが、気になる人は気になると思います。厚さがつけていない時の約1.5倍くらいになります。

若干厚くなります
この他の機能としてはフタを後ろに持っていった時に固定できるラバーゴムがついていたりスライタスペンホルダーがついています。僕は使ってません。
気になる方はAmazonのサイト見れば画像載ってますのでそちらを参照してください。リンクは最後に貼っておきました

このケースとBluetoothキーボードを合わせれば外出先などでも快適な文字入力が可能に!!

メガネケエイスース

やっぱりTwitterが捗ります。☆5つです。

(米尼リンク)http://www.amazon.com/dp/B008FLYROG/
注文時の注意事項:送料無料と書いてある方は国内への発送ができないので注文するときは書いていない方で注文してください。

2 件のコメント :

  1. 2013.4.2現在の価格
    本体11.97$ shipment(配送費)Asia 11.98$
    計23.97$ アマゾン日本より若干安いですが 配送に15-24日かかります

    返信削除
    返信
    1. 2013.4.2 発注 4.3 出荷 4.11着 from 香港
      郵便 air mail でした。納期9日

      削除