2012/07/02

スターバックスでフリーのWi-Fiが利用できるサービス「at_STARBUCKS_Wi2」に登録してみた・登録手順


昨日書いてたけど投稿するのを忘れていた… 今日から受付が始まったスターバックスで利用できるフリーのWi-Fiサービス「at_STARBUCKS_Wi2」に登録してみました。



スタート時は、東京23区のスターバックスのうち約200店舗でサービスを提供し、その後全国約850店舗にまで順次拡大していく予定とのこと。

at_STARBUCKS_Wi2

まず上に記載したURLにアクセスします。

次に、赤枠で囲んである「ご利用方法」をクリックします。
すると、登録画面が出てきます。


1/3ほどのところに「ご登録」というボタンがあるのでクリックします。
画面が切り替わり、メールアドレス・パスワード入力画面になります。


自分のメールアドレスと希望のパスワードを入力し、「確認」をクリックします。


確認画面が表示されるので大丈夫だったら「申し込み」をクリックします。


仮登録が完了したという旨の画面に切り替わるのでメーラーを起動してメールを確認しましょう。

メールに記載されているURLをクリックすれば登録完了です。
登録完了画面はキャプチャーし忘れてしまいました・・・

登録方法は以上です。まだ試していないので試したらまた記事にしようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿