2012/07/19

ASUS K53SDのディスプレイドライバをアップデートしました・結果


パソコンのディスプレイドライバをアップデートしてみました。
ちなみにまだベータ版ですので自己責任で。
このページの情報は古くなっております。既に最新バージョンのドライバがリリースされておりますのでそちらをご利用ください。



スペック
ASUS K53SD
CPU Intel Core i5-2450M ,2.5GHz
RAM 8GB
HDD 750GB
OS Win7 Home Premium
NVIDIA GEFORCE 610M 2GBRAM

というわけでNVIDIAのホームページからベータ版のドライバをダウンロード。
ダウンロードした実行ファイルを開くと解凍画面が出るので適当に解凍。

アップデート画面になります。
適当に操作してインストール。
 同意します

 広告のくせにグラフィックがなかなか。さすがNVIDIA

デバイスをインストールします
SKYRIMを遊ぶためにうんぬんかんぬん
待ちます

終了
いますぐ再起動しましょう

完了

●結果●
あまりあてにならないと言われているWindowsエクスペリエンスインデックスの変化
変化のあった部分に色を付けました

グラフィックス・・・4.66.2
ゲーム用グラフィックス・・・6.56.2

体感できる違いはありません。
エクスペリエンスインデックスはバランスがとれた感じになったのか?

自分がゲームやってないのもあるからだろうけど・・・
またなにか気づいた点があれば記事にすると思います。