2012/06/18

Amazonにやられた話


Amazonにやられました。
何がかというとキャンセルが受け付けられなかった。訴訟(




実はAmazonにやられるのは2回目で1回目は梱包がすごかったことです。
その時の写真↓



分割&箱でかいです。

今回はAmazonでビーカーを注文したのですが、個数を打ち間違えて数倍注文してしましました。
キャンセルリクエストを送ってみたもののキャンセルできませんとのこと。

何故ビーカーなんかをかったかって?飾りたかったからです。
なんかこう、いいじゃないですか



仕方なく学校の前のコンビニでお金を払って来ました。
どうやらこの場合は代引なら受取拒否をするか、それ以外なら届いた後に返品手続き。

結局どちらにせよめんどくさい\(^o^)/